スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lamborghini Murcielago LP670-4 SV

どうもー。

さて、年も明けて早4週間弱。

受験生の皆さんはセンター試験を終えて、今は各大学二次試験に向けて最後の追い込みをかけているところでしょうか。

かく言う私も、実は受験生でして…
来月、ほぼ一カ月後ですね。某国家試験が実施されます。実はそれに合格するために現在勉強中なのです。また、合格した際にはここでもご報告を。てか、合格しないといけないし困るんですがね(笑)

というわけで、息抜きがてら更新。

LP670-4SV

以前にも全く同じ車種を紹介したことがあるんですが、あの時はマテル製の1/43モデルでした。今回は、オートアート製。スケールは同じく1/43です。

続きを読む

Mclaren P1 2013

こんにちは。

フォーミュラE、ついに開幕しました!!

かなり期待薄な感じで始まった感じでしたが、終わってみればかなりイイ感じだったと思います。もっとも、私は電気で走るレーシングカーにかなり期待を寄せていた一人だったわけですが、期待を裏切らないレースだったと思います。

まぁ、フォーミュラEのことはまた別の記事で書くとして、前回引っ張ったミニカーの紹介です。


mclaren P1

マクラーレンがかの「F1」に続き究極のロードゴーイングスポーツとして開発した、P1。

続きを読む

久々新作

こんにちは。

最近、ブログ仲間のAPEXさんのとこで以前紹介されていた「ドリフトスピリッツ」(通称ドリスピ)なるスマホゲームにドハマり中です。

その名の通りドリフトゲームなんですが、走行自体はゲームが勝手にやってくれるので、プレイヤーは画面の隅に出ているハンドルマークをタイミングよくタッチすると、走ってるクルマが滑ってくっていうお手軽ゲーム。

しかしこれがまた、奥が深いんですよね…

興味がある方は、APEXさんのブログをご覧ください。(丸投げ(笑))


さて、久々の記事です。そして、久々の新作!!これはかなり楽しみにしていたので、むりくり予算作って買いに行きました。

mclaren p1

とりあえずこれだけ。引っ張りますね~。笑

それにしても、なんと前作から定価を下げてきました、オートアートさん。素晴らしい!!

Lamborghini Gallardo LP570-4 Super Leggera

お久しぶりでございます。約1カ月、充電期間と言うのもおかしいですがお休みしてましたがちょっと更新したくなったので…

久々ですが、いきなりミニカーの紹介と行きましょう。


570-4 SL

復活後第一弾はこちら、オートアート製のガヤルド スーパーレジェーラです。

続きを読む

SL?

It's so cool !!

SL.jpg
プロフィール

hiroki

Author:hiroki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。