スポンサーサイト


第7回 ミニブロ博を終えて。

みなさんこんにちは。

さて、今回もいろんなミニカーが登場したミニブロ博は無事終わったようですね。皆様お疲れ様でした。

事務局を務められた70sとむさん、overture1975さん、ありがとうございました。

とりあえず一通り巡回させていただきましたが、さすがに参加者多し。皆様のブログ一つ一つ、見ごたえがありました!


私自身は今回は(も?)直球勝負で臨ませていただきましたが、ロータス7での車種かぶりや製品かぶりが恐らくなかった気がします。

やはり国産のロータリーロケット“セブン”は人気が高いようで多かったですね。

それでもトミカだったり京商ビーズコレクションだったり、はたまた型もSAだったりFCだったりFDだったり。

他にも「なるほど!」と思うものや「そういうことか~♪」と7と面白い結び付け方をされていたりと、

みなさん十人十色の「7が付くミニカー」をアップされていて楽しませていただきました!




そしてそして、今回が終わると気になるのは次回、第8回がいつになるのか。

本当に、毎回おもに企画をなさっている70sとむさんやoverture1975さんには頭が下がります。この場を借りて再度お礼申し上げます。

今回は事務局でいくつかの草案の中から7の付くミニカーと決まりましたが、その他の案もまだまだ魅力的でしたので、次回もその中からの投票制でもいいかな、と思いました。

まだまだ予定は未定だと思いますが、次回がいまから楽しみです♪

最後に、画像がないのは寂しいのでお借りしました。


ミニブロ博タイトルB
copyright(c) 70sとむ様



それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。

hirokiさん こんばんは!!

はじめまして、F1tomoと申します。                                 この度はコメントを頂き有難うございました。
また返信大変遅くなり申し訳ありません。                               昨日の台風の関係で朝から家の周りの掃除等をしていました。

ロータススーパー7 やっぱりカッコいいですね!!
私の知合いが所有していて、何度か乗せていただいた事があります。
この車に乗るときには服装から気おつけたものです (笑・・・)
やはり注目されるので!!

hirokiさん 今後とも宜しくお願いいたします。
いつでも、遊びに来てください、お待ちしています!!
プロフィール

hiroki

Author:hiroki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
