

最近について。

こんばんは。
ご訪問ありがとうございます!


さてさて、ミニカーメインのブログということで始めたこのブログですが、

いまだ紹介できているミニカーは一台だけ(^^;


今月の新製品では、hpiから出るセリカ、カンクネンドライブ?のやつ。あれは一応予約してます。
ライトポッドがかっこいいですよね。

185セリカは好きなんで、カストロールカラーのやつはオリオールのやつを買おう買おうと思ってました。
でも、金欠のためにすべてスルー…

hpiの185、ようやくの入手となりそうです。


そのほかでは特に目ぼしいものもなく。

新製品で気になるものがないということは、当然のように過去発売済みながら入手できなかったモデル探しの旅となるわけです。


とりあえず、先月某メーカーから発売した紅白めでたい「公道を走れるレーシングセダン」はそろえることができたので、近々紹介したいと思います(いまさらですが)



あ、年末、エブロから出るインプレッサとMR2は気になります。

AW11、ようやく最新技術のミニカーが出ますね!

昔、エムテックホビーシリーズから発売した以外は精密ミニカーとしては出てないはずですので、

個人的に非常に楽しみです。得意のリトラクタブルライト開閉ギミックもあるみたいですし。


今狙っているのは、シュコーのBMW 5シリーズ新型(前に高速で抜かれた時、LEDテールランプのカッコ良さにやられました)、同じくシュコーのメルセデス SLS。F1のセーフティカー見て、気になってます。
あとは、エブロのサイバーCR-X。ぐらいかなぁ。安く出てないかな。探そうっと。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

hirokiさん、こんにちは

いろいろ購入、そして予約しておりますね!
私は最近大きな買い物をしてしまったので中古屋めぐり
でも、先立つものもなく静かに眺めております^^;

さて、今日も眺めてきます!

No title

overture1975さん こんばんは

>いろいろ購入、そして予約

いえいえ、全然たくさんではないですよ(^^;
ここに書いたもののほとんどは、欲しいと思っているだけでまだまだ買いには動いてません。
来月新製品も個人的にはめぼしいものがなさそうなので、中古品探しの旅へGO!てな感じになると思います(^^;
プロフィール

hiroki

Author:hiroki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
