スポンサーサイト


ショック!!

みなさんこんばんは。ご訪問ありがとうございます。


さて、本日は21時30分からhpiホームページにて「NISSAN Skyline GT-R(R32) 3Cars Set」が注文受け付けを行う日でした。

今回の目玉としてはhpi R32のロードカー金型として最後のバリ展開だということ、そして個人的には通常版では用意されなかった隠れ人気色のレッドパールが含まれていること。

これは買い逃すまいと、昨日事前のアラームまで設定して気合十分だったのですが、今日帰宅途中に車のタイヤがパンク…orz

21時半には何とか間に合う時間で順調に帰路に就いていた矢先の出来事でした。

作業は暗くて見えづらいし、暑くて捗らないしで結局21時半を大幅に過ぎてしまい、帰ってページを開いたころには売り切れの表示が…

はぁ…ショック…



と、いうわけでそのショックを少しでも癒すため、手持ちのガンメタ32を引っ張り出して写真撮ってみました。



R32 GT-R hpi





R32 GT-R hpi





R32 GT-R hpi





いやぁ、やはりhpiのR32は傑作キャストですよね。

エブロや京商の数歩先を行くカッコ良さです。

エブロの初期版も捨てがたいカッコ良さがありますが、新金型になってなんだか野暮ったくなっちゃいましたもんね。

うぅ、今回の3台セットを手に入れられなかったことが尚更悔やまれます…って、癒されるどころかますます落ち込んじゃいます(苦笑)


欲しかった方で手に入れることが出来た方、おめでとうございます!

あ、あとブログタイトル変更しました。というか、すでにしてました。事後報告となりましたが、リンクしていただいている方、御手隙の際によければ変更をお願いいたしますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
私もこのガンメタはGETしました。セールででしたがw 32Rロードカーのミニカーで持っているのはこれだけですが、満足しています。


あの限定モデル・・ミッドナイトパープルが写真で見る限り綺麗だなぁ・・と思っていました。
いつかGETできるといいですね。

No title

hirokiさん

こんにちは。

パンク修理お疲れ様でした(泣)。
それにしてもこのR32はかっこいいですね。
私はエブロの初期版しか持っていませんが、
さすがhpi、到底かないません。

それにしても狙っていたものを逃した気持ち・・
コレクターなら同感できる経験です。
これに負けずに頑張って下さい。

No title

Akiさん コメントありがとうございます。

ロードカーはやっぱり人気がイマイチなんですかね(^^;
セール品だと満足度はさらに高いですね。

限定モデル、いつかばら売りとかしませんかねぇ…どれもいいですがパープルは確かにきれいでしたね~。

No title

saijiさん コメントありがとうございます。

パンク修理は初めて自分でせざるを得ない場面に遭遇しましたが、
一度やると慣れますね。もっと大変なものだと思っていました。

エブロの初期版、いいものをお持ちですね!
新金型ものよりかっこいいです。発売時期を考えるとあれも結構イケてると思いますよ。

ほしいものを逃した時って、悔し紛れになんとなく目に入った中古品とか握っちゃったりするんですよね…
あぁ、悲しき物欲…(笑)
プロフィール

hiroki

Author:hiroki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
