スポンサーサイト


ちゃんと買ってるんですよ。

お久しぶりの更新です。見に来てくれている人はいるのかな?


さて、まだまだいろいろと本調子ではないですが、リハビリがてら「ちゃんとミニカー買ってるんですよ~」報告でもしておきます。

たとえばこんなのとか↓



ムルシエラゴ




こんなのとか↓




ストラトス76モンテカルロ




ほかにもまだ紹介しきれてないやつ結構あります。貯まってきました。

というわけで、いつになるかわかりませんがいろいろ紹介していきたいと思います。


なお、前回の記事にコメントいただいたPonys41様、overture1975様、すぶた様、本当にありがとうございます。

そして今、見に来ていただいている皆様、ありがとうございます。感謝。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

お、復活…かな?

ストラトスが気になりますね。
詳細、楽しみにしてます~。

No title

こんばんわ。
むむ!アリタリアのストラトスが…^^
私はゼッケン違い待ちです。
早く発売してくれないかな~、と…

No title

70sとむさん ご無沙汰しております。

ストラトス、今月も外せない一台のリニューアル版が控えてますね。
前回の初版を買い逃していたので有難いです。
もしそちらもゲットできれば、同時に紹介したいと思います。

ひさしぶりの更新でしたが、コメントいただきありがとうございます。

No title

カバネさん ご無沙汰しております。

やはりストラトスの本命と言えばアリタリア、しかも77モンテカルロのアイツですよね。
私もそれ待ちでしたが、
アリタリアのストラトスがいち早く欲しかったのでフライングしてしまいました。

76モンテウィナーも発売されていますが、やはり翌年ゼッケン「1」が締まります。
今月半ばとのことで、楽しみですね。


お久しぶりです!

hirokiさん、こんにちは!
ご無沙汰でした、ボクもアップしたいモデルはあるんですが・・・貧乏ヒマ無しなのと
何だか気持ちが今イチ盛り上がらないというのが本音で、今は素直に自分の感情に任せようという状態です。

でもhirokiさんのブログ(ボクが好きな他の皆さんのも)全部見てますよ、何となく元気ないなって印象だったので、少し休憩されていたのは良かったと思います。

さて、ぬっぺほふさんと同じモデルで再始動ですか(^o^)

クールなオレンジ/ブラックのランボが強烈ですね、ヘッドライトの作り込みも素晴らしい、何せミニカーの顔ですから。

まあ、ジャブ程度に徐々に本調子に戻してください、ボクはhirokiさんのブログのファンの一人ですので楽しみにしてます!でもマイペース、マイペース!

No title

こんにちは。

久しぶりに更新されているのを見てほっとしました。
私も週1回の更新がやっとです(笑)。

ランボもランチアもいいですね。

これからもまた覗きに来ます!

ブログは皆と競うわけでもなく、自己満足の世界だと思いますから
自分のペースでいいと思いますよ。

Re:ちゃんと買ってるんですよ。

こんばんは。
呼ばれた気がしたので出てきました(笑)

ADかんちゃんさんの仰る通り、更新はマイペースでイイと思いますよ。
ブログは趣味のものですし、気楽に行きましょう!

しかしこの2チョイスはCOOL!
次回更新が今から楽しみです…ってプレッシャー掛けちゃダメですね(汗)
のんびりマイペースで行きましょう(^^;

No title

当方も震災の直後はやっぱり通常の更新が出来ませんでしたが
今はどうにか立ち直りました。
こういう事って元気がないと案外出来ませんよね。
無理せず楽しく行きましょう。

・・・ところでブログの新しい名前は決まりました?(笑)

No title

ご無沙汰していますー!

ムルシSVはエリートのものでしょうか?
オレンジ結構似合うんですよね♪

ストラトスも…アリタリアカラー欲しいんですが、なっかなか機会がありません(T_T)

No title

ADかんちゃんさん こんばんは。ご無沙汰しております。

本当にお久しぶりですね!
地震という非常に大きな出来事があったので心配しておりましたが、
ご無事で何よりです。

気持ちが盛り上がらない…私もそんな気分です。
これからもきっとまめな更新とはいかないと思いますが、
ファンという嬉しいお言葉もいただいたのでマイペースに更新していきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

No title

saijiさん こんばんは。コメントありがとうございます。

saijiさんが紹介される車種は私が欲しいと思っているところをかなり突いているので、
毎回楽しみに拝見させていただいてます。

こちらは週一どころか隔週でもままならないかもといった感じですが、
これからもよろしくお願いいたします。

No title

ぬっぺほふさん こんばんは。

はい、お待ちしておりました(笑)
というのは置いておいて、先日は一応復活ということでぬっぺほふさんのところへ
コメントという形でお邪魔させていただきました。

細々とこれからも更新していきますので、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

No title

Ponys41さん ご無沙汰しております。

そうなんですよね、「よし、やろう!」って気に持っていかないと
趣味のものでもなかなかやれないんです。
ですがなにか物足りない感じがし始めたので、
マイペースに更新を再開したいと思います。

>ブログの新しい名前
実はまだ決めかねているんです…
なかなかオリジナリティある名前って難しいんですよね。
なにかしら似たような名前になったりとか、まるっきり同じだったりとか。
なので、申し訳ないんですがもう少し考えてみます。。

No title

Akiさん コメントありがとうございます!ご無沙汰してます。

お察しの通り、ムルシはマテルエリート製品です。
実はMRコレクションとのダブルネームらしいですね。
高級レジンミニカーメーカーの名前があるだけで、なんかちょっと嬉しいです(笑)

アリタリアのストラトスは、先月今月と連発されてます。
初期の77モンテは速攻でしたが、最新のものはわりと売れ行きは鈍いようなので、
一台いかがですか?(^^
プロフィール

hiroki

Author:hiroki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
