スポンサーサイト


インフルエンザ。

ご訪問ありがとうございます。

タイトルですが、罹っちゃいました。流行ってるみたいですね。


B型に罹ったんですが、私の周りでは少し前から蔓延していたんです。

で、私自身はそれを横目に普通の風邪を1週間以上長引かせていたんですが、とうとう今日体のだるさと

高熱が襲ってきてしまったんです。


今は自分の部屋に謹慎中で、少し気分がいいのでこうしてブログを更新しています。

早めに薬を飲んだので、これから緩やかにでも熱が下がるといいんですが…

みなさんも、予防を徹底しておいてくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

hirokiさん、こんばんは!
ドタバタしていて、ご無沙汰してました。

地震は電車での移動中で、結局仕事にならず夜遅くに3時間かけて歩いて帰った次第です。
家は都内なんですが、帰宅したら食器棚からコップや皿が割れて散乱。
自室へ入ったら本と本棚の上のケースに飾っていたミニカー約60台が床へ、壊滅状態でした。

今回の震災でテレビを見る度、辛い気持ちになりますね。
つくずく人生とは分からないものです。
被災された方々には、軽々しい言葉はかけれませんが、出来る範囲で応援していきたいです。
時間はかかるでしょうが日本は必ず復興しますよ、そういう底力のある国です。
皆で頑張りましょう!

それはそうと、インフルエンザに罹ったとのことですが対処が早かったようですので良かった、でも、くれぐれも油断なさらないように。
お大事にしてください。

hirokiさんの記事はいつも楽しみに読んでますよ。
もう少ししたらボクも復活します!その際には宜しくお願い致します。

ADかんちゃんさん、おはようございます。

ご無沙汰しておりましたね、コメントがあり、安心しました!

やはり地震の影響はあったのですね。三時間掛けて歩いて帰られたとは!帰宅の足は完全に寸断されていたようですもんね…
食器類など、それにミニカーたちも壊滅ですか…
ともあれ、お体が無事ならよかったです。


インフルエンザの方は、当方すっかり回復いたしました。
油断は出来ませんね、かんちゃんさんもご自愛ください。
復活も近いとのこと、楽しみに待ってますよ!
美しい写真で、楽しませてくださいね!
プロフィール

hiroki

Author:hiroki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
