

芽吹きの季節。

みなさんこんにちは。

今日は休みなので、こんな時間に更新です。


すっかり春めいてきて、ほんの2週間ほど前まで極寒だったのがウソのようです。
急に暖かくなってきたおかげで、街に植えられている桜の木も美しいピンクの花を咲かせました。



sakura2011



古くから日本の文化として栄えてきた花見。そして、日本人とともにある桜。

大きな地震の被害を受け自然の恐ろしさを思い知ったわけですが、

同時にこうして自然の美しさも改めて感じます。


被災された方々がいつの日か、また美しい桜を見ながらゆったりと春を感じられるのを心から願っています。
某CMではないですが、きっと東北地方は再興できる。
強い力を持っていると思います。

がんばれ、東日本。がんばれ、日本。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiroki

Author:hiroki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
