スポンサーサイト


地震

東北、そして関東で大きな地震が起こりました。

東京に友人が数名おりましたが、ひとまずその方々の安否は確認できました。


帰り支度をしていた時、上司の方から「どうやら宮城の方で大きな地震が起きたらしい」との連絡を受け。
帰宅し、テレビを点けたときにはすでにどのチャンネルでも地震特番を行っていました。

次第に被害の様子がわかってくると、恐ろしい恐ろしい…

同じ日本で起こっているとは到底信じがたい映像が次々飛び込んできました。

今でも余震が断続的に起こっています。

被災された方々へ、こころよりお見舞い申し上げます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiroki

Author:hiroki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
