スポンサーサイト


立て続け。

こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

さて、今回は車やミニカーについて何にも関係がないどころか、少し暗いお話になってしまいますので
あらかじめご理解をお願いいたします。

一応、続きからにしておきます。
先日、父の元同僚の方が亡くなりました。事故とみられています。まだ若かったですし、あまりに突然の出来事でした。


最初連絡が入ったとき、父も母も私もまったく信じることができませんでした。しかし、後から入ってくる情報によってその事実が真実であることを思い知らされることとなったんです。




そして今日は、私の中学時代の同級生が亡くなったという連絡が入っていました。

親しく話をしていたり遊んだりしていた方ではなかったですが、昔同じクラスになったことがあり顔をよく知っている方でした。
その方は、病気によるものだったそうです。


突然入ったその連絡は、やはり私自身信じることができませんでした。
年齢的にはこちらも若く、私の中のイメージではとても活発で元気のいい方だったので、知らせを聞いてもピンとこなかったんですよね。



父の元同僚の方は私が小さい頃に一度会った記憶がありますし、同級生のほうもとても身近な人物。
こうも立て続けに近しい方が亡くなると、さすがにいろいろと考えてしまいます。


人間とはなんてはかないものだろうと、本当に心から考えます。

昨日まで。つい一年ほど前まで。
あんなに元気だったのに、突然この世から存在が消えてしまう。悲しいです。


なんとまとめたらいいのかもわからないですが…
人の死というのは、いくつになっても受け止めがたい出来事ですね。


亡くなられたお二人のご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiroki

Author:hiroki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
