スポンサーサイト


Next feature !

ご訪問ありがとうございます。


熊本および大分にて、九州にとってはかつてないほどの大きな地震が起こりました。

かなり広範囲での揺れで、私の住む福岡でもそれなりに大きな揺れを感じるほどでした。いやぁ、揺れも怖かったですしやはりあの緊急地震速報は何度聞いても慣れることはありませんね…

幸いにも、私の住処は全くと言っていいほど被害を受けなかったのですが、今後も揺れが心配です。また、被災された地区の方々はこころよりお見舞いを申し上げます。



さてさて、安否報告も兼ねた次回予告と行きましょう。

次も次とて、青いクルマのご紹介となります。



GLA



前回のエスプリからグッと現代的なクルマのご紹介となりそうです。流行りのクロスオーバースタイルに身を包んだ、ファッショナブルなメルセデスの末っ子。お待ちください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiroki

Author:hiroki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
