スポンサーサイト


お気に入り

ご訪問ありがとうございます。



C coupe 2016



C coupe 2016



今回も本更新というよりはおまけ更新的な感じございますけども。

えぇ、このモデルなんですけどもとってもお気に入り。実車が美しいルーフラインを持つクーペですが、その実車の魅力をあますことなく手のひらサイズに収めた良作。

こうして光を反射させると、その美しさが際立つように思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これは美しいですね(笑)。
^_^)/▼☆▼\(^_^)
メルセデスってこんな色も似合いますし、定番のシルバーやブラックも良いですもんね。
艶っ艶ですね、これは魅力的。
京商さんのホームランパターンの逸品。
そしてそれをこのクオリティまでさらに引き上げる一枚。
お見事です。
o(^-^o)(o^-^)o

hikaruさん コメントありがとうございます!

そうなんですよね、そして最近のデザインの変化により、さらに豊かなカラーバリエーションが似合うようになったんですよね。
このモデルも、カラバリのシルバーがまた良さそうで。
ワックスでつやっつやに仕上げれば、これが最高に美しいのなんの!笑
プロフィール

hiroki

Author:hiroki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
