スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GT-R35s

少し間が空いてしまいました。ご訪問ありがとうございます。

ここ最近仕事もプライベートも忙しく、なかなかミニカーの写真を撮るまでに至らない日々が続いていました。


その間に、我がブログの兄弟としてミニカーブログ界を引っ張ってきたhikaruさんのブログ、PORKER FACE 4が無期限休止となるという大事件が起こりました…

しかし、今でも過去の振り返り記事を更新し続けてくださっておりほっと一安心。hikaruさん、復活の時を心待ちにしておりますよ!!


さぁ、私のブログのほうも久々に記事の更新ということで。ミニカーを買っていないわけではないのですよ。その証拠がこちら。


R35 GT-R


振り返ってみると、TLVでのR35の処女作であるニスモ仕様が発売されたのがもう1年前なのですね!年が過ぎ去っていくのは本当にあっという間になってしまったなぁとつくづく感じ入る次第です。。


そして、楽しみに待ちわびていたのがホワイトのニスモ仕様の両隣にいるこの子達。

やはり、ベースモデルがあってのハイパフォーマンス・スペックですなぁ。

この二台の紹介はおって行っていきたいと思います。お楽しみに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~。実に羨ましい。

実は今私が一番欲っしているミニカーがTLVのGTRニスモ仕様だったりします。
アタックパッケージ、ノーマル仕様と揃ったのであとはニスモ仕様が手に入れば型的にはコンプするのですが...。

シルバーなら売っていない訳ではないのですが、値段が定価の倍近くするのです。私的にTLVのGTRにはそれ位の価値を見出しているのですが、その値段で買った後にバリ替え再販とかされたら悔しいじゃないですか。なので只今多いに悩み中なのです。

感謝

ありがとうございます、ぶっちゃけ、復活がいつになるのか見えないまま。
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
とりあえず皆さんと繋がりたく過去の記事からの更新で誤魔化していますが、本当今後とも宜しくお願い致します。
(T0T)ノシ
ガッツリ復活が見えた瞬間、まず報告致しますので、少々お待ちくださいませ。
(ノ-_-)ノ~┻━┻

19BOXさん コメントありがとうございます!
な、なんとニスモ無印はそんなとんでもないことになっているのですか…スペシャルボックスだし、あんま人気ないのかと思ったらまさかプレミアがついているとは。
未だにNAPのカラバリも出していますし、ニスモも出してくれたらありがたいんですけどね…

hikaruさん、いやあ、こちらこそ感謝ですよ。
兄弟と名乗らせていただいてありがとうございます!

振り返り記事でも、最新の言葉を見られるだけで安心できます。
復活、待っております!
プロフィール

hiroki

Author:hiroki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。