

マッハ!!

ご訪問ありがとうございます。


当方の住む地域、普段は雪なんてほとんど降らないしましてや積もることなんてほぼないんですが、いやー、さすがに今日は予報通り積もりましたね~。

まぁ積もったといっても道路がうっすら白く化粧するくらいなもんでしたけど、それが一日持続しているということがまた珍しい。日曜だというのに、クルマ通りも人通りもまばらでした。



さて、それでは次回予告的なのを行きましょう。



MACH 1



この安価なモデルをいかにかっこよく撮るか…こいつは結構難しいですなぁ。

しかし実車はこれぞマッスル、いわゆる「ビッグ・マスタング」と呼ばれた1.5世代の高性能モデル。

グリーンライトから発売されたレッドのこのモデル、特に劇中車だとかそういったことは謳っていなかったはずですが、よくよく見ると「あの」有名なムービーカーをモチーフとしたものでした。うれしいサプライズ。次回をお楽しみに。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiroki

Author:hiroki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
