スポンサーサイト


ぐったり

ご訪問ありがとうございます。

えぇ、タイトル通りなんですがここ数日間かつてないくらいぐったりとしていました…

というのも、私インフルエンザにかかってしまいまして。医療系の仕事に携わっていることもあり今シーズンの予防接種はばっちり受けていたんですが、ダメでした。。


いやぁ。。。想像以上に応えました(笑)

最初は、咳から始まったんですよね。なんか空咳がよく出始めちゃって。その日の夜、やけに寝つきが悪い。全身がありえないほど重く感じ、なんとなく船酔いのような気分の悪さ。

で、翌朝もその苦しさ変わらず、しかしまぁ風邪だろうと思いそのまま出勤したんですよね。念のため熱さまし飲んで、マスクも付けて。

出勤してしばらくは倦怠感と闘いながらも仕事出来てたんですけど、みるみる苦しさが増してきてもう一度検温してみるとなんと38度近くまで発熱!こりゃあやばいかもと、時期も時期なため受診することに。


で、まぁインフルエンザの例の鼻の奥こちょこちょやる検査をし、そこで陽性となったためそのまま帰宅命令。薬もらって帰って、そこからはもう地獄の3日間でした。。


ようやく熱も下がり、おそらく明日から出勤となりますのでちょっと更新しとこうかなと。腰がねぇ。ずっと寝てたからめちゃくちゃ痛いんですよね。おまけに指先もまだうまく動かないし。ここまで体力落ちるとは、さすがに学生時代までの若さのままとはいかないなとちょっと実感しますねぇ…(笑)


というわけで、病み上がりの報告記事はこんなところとさせていただきましょうか。ちょいと疲れましたのでコメント返し等はのちほど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiroki

Author:hiroki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
