スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

one shot !

さてさて、もういっちょいきましょう。


alphard


今回はトミカもかっこよく見えるように撮ってみました。

先月の新車トミカ、アルファードに引き続き今月はベルファイアが発売されていますので、どちらも2カラーずつ揃えて買ってみました。(今回の写真ではアルファードのみ)

ビッグミニバンのミニカーなだけあり、トミカになっても物理的な重量感と実車の持つ重厚感がたまりません!トミカにハマる大人の皆さんの気持ちが、わかった気がします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トミカでアルファードとベルファイアが両方あるのですか!?
なんか凄いなあ・・・。やっぱり実車同様、日本はミニカーもミニバンが人気なのですね。
・・・白いモデルと黒いモデル、一緒に撮るの難しいですよね。hirokiさんは流石です。

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ぐは・・ウチもこれ買いました(笑)。
良い味出てるんですよね。
(^_^)/□☆□\(^_^)
さて、本年もお世話になりました。
流石の写真たち。
やはりここがミニカーブログ界でナンバーワンです。
o(^-^o)(o^-^)o
来年も宜しくお願い致します。
兄弟ブログとして、ウチも頑張っていきまーす。
^_^)/▼☆▼\(^_^)
それでは、よいおとしを。

Ponys41さん コメントありがとうございます!

そうなんですよ、他にもノアとヴォクシーがあったりと、なかなかに手の込んだラインナップになってきています。
これ、アルファードの方はライトにクリアパーツが使われていて、造形も良い感じです。
白と黒は難しいですね〜。後ろに白を持ってくることで、なんとかごまかしてます笑

hikaruさん コメントありがとうございます!
やはり買われてましたか笑
なんか、hikaruさんなら買ってそうだと思ってたんですよ。ベルファイアと並べると、よりコレクション性が増しますし集め甲斐がありますね!

こちらこそ、様々なモデルを魅力あふれる素晴らしい写真で、また読み応えある記事で拝見させていただきありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

hiroki

Author:hiroki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。