スポンサーサイト


one shot !

期間が空いてしまったので、続けてミニ記事更新。


R390 GT1


写真一枚だけのお手軽更新ですが、先日hikaruさんとこで話題になったこのモデルを。

日本人にしかわからない「にっさん」ネタですが、やはりゼッケン23はドンピシャですね!翌98年仕様の32号車、こちらもぜひそろえたいところですがいまだそろわず…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと!!!!!!!!!

酷いっ(笑)、これは酷すぎる(泣)。
(T0T)ノシ
ウチが泣く泣くゼッケン違いで誤魔化したのに、そこでこのドンピシャな23号車(爆)。
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
何て素晴らしいんでしょう、たった一枚でこの破壊力。
私はhirokiさんの写真たちのファンですが、この写真は本当に素晴らしい・・そして酷すぎる(笑)。
(T0T)ノシ
責任を持ってレビューしなさいよっ。
うわーーーーん(泣)。
(TへT)ノシ

hikaruさん すみません笑
もうかなり前にこのモデルを買った自分に拍手です。しかし98モデルの32号車を買っていない時点で、その拍手も台無しになっちゃいますけど笑

もちろん本流の43なので、レビューさせていただきますよ(^O^)
プロフィール

hiroki

Author:hiroki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
