スポンサーサイト


赤も好きなんです

どうも、少し間が空いてしまいましたがご訪問ありがとうございます。


I like soul red


I like soul red


というわけで、メリークリスマス!!!

みなさん、クリスマスはいかがお過ごし…でしたでしょうか笑

家族、友人、恋人…大切な方とともに過ごすことはできたでしょうか。私は例のごとく仕事でございました。相方も同じく仕事で、結局会うことはできませんでしたけど…自分へのクリスマスプレゼントミニカーとして、魂の赤を購入。

さて、クリスマスが終われば一週間で年明けですよ。来年はどんな一年にしたいでしょうか。みなさんそれぞれの抱負を胸に、来年もよい年になるよう努力を惜しまず頑張りましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiroki

Author:hiroki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
