スポンサーサイト


Next feature !

ご訪問ありがとうございます。

さーて、少しだけ間が空きましたが、この間私ちょっと東京に足を延ばしておりました。

そこで得た思わぬ収穫。


Calsonic GT-R 03

Calsonic GT-R 03


はい、ドン!!

というわけで、最近は割と値崩れしており入手しやすくなってきていると思いますが私の住む地では望むべくもないレアモデルをゲット!

モデルカー収集を始めて、一つの方向性のゴールでありました。いやぁ、感無量ですわ。意外にかっこよく撮るのが難しいですが、次回をお楽しみに!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやいやいやいや

カッコいいですから!。
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
なんてカッコいいんですか。
ちょっと、ウチのDTMが霞んでしまいますよ。
(T0T)ノシ
美しいカルソニックブルー、たまりませんね。
^_^)/▼☆▼\(^_^)
最後のR34、これは期待です。
「魅せてもらおうか、43worldの新型(新入荷)の性能(フィニッシュライン)とやらを!」
(ノ-_-)ノ~┻━┻

No title

こんばんわ。

私が1/43を集め始めた2007年当時、このモデルは軽く3万超えていましたね。
P-4が出してくれたおかげで幾分か落ち着きましたが。
V型エンジンの低いスタイルがたまらんです

No title

hikaruさん いやいやこれはなかなか難しいですよ…
うっすーいだけに、かっこいいアングルを探すのがかなり難しいです。

hikaruさんとこのDTM、あれはすさまじい破壊力!!欲しくなっちゃいます。
とりあえずこれはじっくり考えて撮りましたので、よかったらご覧くださいませ!

No title

カバネさん マジっすか!私もそれくらいから43ミニカーを買い始めたんですが、当時はそんなにしたんですね…そんなだったら、今でも手に入れられなかったなぁ。

P4のは、やっぱりタイヤが残念なんですよね。車高が低いこっちのほうが、断然かっこいいですよ!
プロフィール

hiroki

Author:hiroki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
