スポンサーサイト


Next feature !

ご訪問ありがとうございます。



CIVIC TYPE R Concept 2014


CIVIC TYPE R Concept 2014


待たせたな!!

かなり久しぶりに、「ホットなモデルをホットなうちに」ご紹介できそう。実物もよかったですが、さすがカッコイイクルマはモデルカーになってもカッコイイ!エブロさん、このモデルは見せ方がうまい。そして魅せ方も抜群。

テンション上がって、久しぶりに白バックでも撮ってみました。みなさんどちらがお好き?次回のご紹介、おたのしみに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい!

私はあらためて確信します、誰がなんと言おうがここの写真がナンバーワンです!。
^_^)/▼☆▼\(^_^)
白背景は私がhirokiさんの写真に魅せられた最初の頃のイメージが強いですね(笑)。だからこそウチは黒背景でいこうと思いました(笑)。
表と裏、私は裏方で良いです。
(T0T)ノシ
それほどまでに素晴らしいですよ。
流石のミニカーブログ界の魅せる写真ブログナンバーワンの素晴らしさ。
そしてやはり青できましたか・・そうですよね。
やはりオリジナルカラーはこの青ですからね。
(°∀°)ノシ
ウチはイメージ重視・・タイプRのグランプリホワイトで行きます(笑)。
o(^-^o)(o^-^)o

No title

hikaruさん…うれしいお言葉、ほんとうにありがとうございます!とはいえ、ゴールのない写真の世界、hikaruさんや他のミニカーブロガーさんに刺激を受けながら、さらに美しい写真を目指していきますよ~!!

久々に白バックで撮ってみましたが、光が回りやすく撮りやすいですね。逆に、ハイライトが飛びやすくてライティングには結構気を遣いますが、これからは白黒織り交ぜていこうかな、なんて思っちゃいます(^0^)

hikaruさんなら、絶対白か赤で来ると思ってましたよ笑
そして、FD2、FN2のモデルと統一感のあるホワイト、やはりhikaruさんならではのベストチョイスだと思いました。3台並ぶとそれはまたいい眺めなのでしょうな。
単体で見ても、白と黒、そしてアクセントに入る赤の組み合わせが抜群に似合っていてホワイトも欲しくなってきます笑
プロフィール

hiroki

Author:hiroki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
