スポンサーサイト


Next feature !

ご訪問ありがとうございます。


今日は休みだったので相方とボウリングへ。

最近、カーブボールを覚えまして。今日はガンガンカーブを掛けて投げてきました。3ゲームほどしましたが、初球は幸先よくストライク!序盤はいい感じに倒せていたんですが、ゲームが進むにつれだんだんと消化試合に。明日の筋肉痛が怖い…いや、もはや明日には痛みは来ないかもしれないという恐怖…


さて、次回は本日届いた一品。

待たせたな!!(←もういい)

CIMG3171.jpg


CIMG3174.jpg

このクルマ、実車は全身カーボンのすっごいモデルなんですがミニチュアでもしっかりカーボン柄がプリントされ鈍い輝きがかなりイイ感じ。かっこいいモデルです。ご期待ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オ~!セストエレメント買ったんですね。私はアヴェンタドールJを買ったのでとりあえずコイツは保留状態です。
本編楽しみですが見たら買ってしまいそうなので怖いですね(笑)。私のアヴェJも今週末あたりにUP予定ですので、お互いに見せっこしましょう!

No title

うわっ・・・ワルそぉなクルマやなwww

(゜ロ゜)

これはっ、私の知らないクルマだ~。
カッコいいですね、というかチョイ悪?。
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
最近出たモデルですか?。
(°∀°)ノシ
これは本編に期待。

セストエレメントですね

こんにちは♪
セストエレメント、カッケーです。
イチハチは売ってるの、見ましたが、これはヨンサンでしょうか?
メーカーは、どちらだったでしょう?

No title

19BOXさん コメントありがとうございます。

アヴェJもかなり出来がよさそうですねぇ!私は一足先に見せてしまいましたが、19BOXさんのアヴェJも楽しみにしていますよ!

そしてぜひこのセスエレも買ってください笑

No title

ダダンジさん ども!

でしょ?悪そう…軽すぎて頭おかしいんじゃないかとwww

No title

hikaruさん ども!

これ、もとはコンセプトカーですからね。知らない方もいるのかな?

モデルも最近発売されたものです。私も発売当日は見逃していて、少し遅れてから発売に気づいて慌てて購入したのですが。笑

No title

kubotakaさん コメントありがとうございます。

そう、イチハチは前から出ていたんですが今回はもちろんヨンサンです!
ブランドはイチハチでおなじみのオートアートになりますね。
昔からそうですがオートアートの43はいまいち市場が狭いようです。
結構出来はいいんですけどね。
プロフィール

hiroki

Author:hiroki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
