スポンサーサイト


番外編

またせたな!!


astonmartin


いや、そんなに待たせてないし待たせるようなネタでもないし(笑)

まぁ、見る人が見ればわかるかぶせネタということで。




いいセンスだ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これはまた・・

流石ですhirokiさん(笑)。
おはこんばんにちは、hikaruです。
(°∀°)ノシ
やはりと言いますか、
私たちは気が合いますね(笑)。
実は最近になってハマってまして、またやろうとメタルギアソリッドまで買ってしまいましたよ(笑)。
私はvitaなのでMGS3ですが。
さて、モデルカーですが、前回の青もまた美しかった。
枝豆と空色、どっちが人気なんでしょうね。
^_^)/▼☆▼\(^_^)
そしてこちらもまた良い写真。
たまりません。
o(^-^o)(o^-^)o

No title

hikaruさん おはこんばんにちわ。

いやぁ、ハマりますよね笑
MGSも改めて全シリーズ通してやってみたくなります。
PSVitaとは、いいものをお持ちですねぇ。私はPS4どころかVitaとかPSPですら持っておらず、現役で稼働しているのはPS2(薄型)ww
MGS3は、ストーリーがすごく良くて今やってもとても楽しめます。傑作ですな。

個人的には、枝豆が好きですねぇクラウン。青好きな私ですが、こればかりは浮気しそう笑

今回のアストンは、また改めてしっかりと写真を撮って紹介したいと思います。次回は子のアストンとは別の、スペシャルなクルマを紹介していきたいと思います!
プロフィール

hiroki

Author:hiroki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
