スポンサーサイト


トヨタ クラウン 若草色 その1

ご訪問ありがとうございます。


腰が痛い…力仕事っていうわけではないんですが、なかなか体を使う仕事なのでもう体中が痛いのなんの…
せめてすっきり眠れるように、最近マットレスを購入したんですよ。安めですが、最近流行りの「点で支える」ってやつ。これ、いいですよ~。すっごく寝やすいです。やっぱり流行ってるだけありますな。


wakakusa


さて、それでは体もバキバキですがやっぱりミニカーいじっていると楽しいです。やっと写真撮れました。

まずはこちら、若草色クラウンからご紹介。



wakakusa


wakakusa

こちら若草色のクラウン。ピンクに続く特別塗装色仕様のクラウンなんですが、ベースとなっているのはハイブリッドアスリートSの「ブラックスタイル」とのこと。他のブログ様で書かれていましたが、特別仕様車の特別仕様車というやや複雑な構成となっています。

通常バージョンとブラックスタイルの違いについては、hikaruさんが記述していますのでそちらを参考に。


wakakusa


wakakusa


wakakusa


ピンクの時もそうでしたが、クラウンにピンクとか緑とか、そんなの似合うわけないじゃん!って思ってましたがこれが意外にもハマってるんですよね。まぁピンクは見慣れるのにまずは時間がかかりましたが(ピンクのクルマってそうそうないもんね)

さて、まだまだ写真撮ってるので若草色の紹介もパート2まで行きたいと思ってますが、京商製のこのモデル一番の売りであるこの若草色。塗料自体はメタリックがギラギラでかなりイイ感じのグリーンなんですが、塗装の質がいまいちな気がします。

というか、この価格帯のモデルで塗装の良さを求めるのは酷ですが、クリアーが薄いためかはたまた下地が粗いのか、いまいち艶が出ません。色を推すモデルとしては、ちょっと残念ですね…

しかし、ピンクを買った方はぜひそろえたいモデルですし、私みたいにピンク持ってなくても十分価値あるモデルだと思います。どうせ買うなら緑も青も両方買うのが断然おすすめ。モデル映えしますよ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(゜ロ゜)

わかりましたよ、買えば良いんでしょ(爆)。
こんばんは、お邪魔します。
美しい写真、本当に素晴らしいクオリティです。
^_^)/▼☆▼\(^_^)
インパクトあるかなといつもより濃口で私も撮影しましたが、やはりかないません。
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
青と緑、行っちゃいまーす(笑)。
揃えなきゃね、やっぱりね。
(°∀°)ノシ

No title

hikaruさん コメントありがとうございます。

写真、なかなか難しいですねぇ。このモデルは特に艶が出にくくてきれいな写真なかなか撮れませんでした。

ぜひ青と緑、両方行っちゃってください!!笑
プロフィール

hiroki

Author:hiroki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
