スポンサーサイト


Next feature !

ご訪問ありがとうございます。


前回のサファリに続き、次回ご紹介するのはまたしても日産のクルマ。

ずばり、「日本の、スカイライン」。


SKYLINE 2000GT


名ばかりのGTは、道を開けるとも揶揄されたマシンですが、モデルの出来はかなりのハイレベル。TLVN、さすがです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(*^o^)/\(^-^*)

美しい・・しまった、私はセリカ持ってなぁーいっ(泣)。
(T0T)ノシ
こんばんは、お元気そうでなにより。
^_^)/▼☆▼\(^_^)
さてトミカリミテッドヴィンテージですが、本当に凄まじいクオリティですよね。
これをやられると京商のロクヨンもたじたじ。
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
逆に少しレトロで味わいのある模型、私は大好きです。

No title

hikaruさん コメントありがとうございます。

セリカ、いつか出していただければ私も再度このネタで返しますよ(笑)

TLVシリーズ、サスペンション機構があるせいか京商64とはまた違った風情があるんですよね。
しかし細かな作りこみ故の高価格もまた、このモデルの重大な欠点でもあります。

少し緩くても素晴らしい雰囲気で勝負する、そんなモデルもいいですよね!
プロフィール

hiroki

Author:hiroki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
