スポンサーサイト


Sauber C9 “AEG” #61 1988 Le Mans

ご訪問ありがとうございます。


C9 AEG


C9 AEG


美しすぎる…!

今回は時間がないのでお手軽更新。この2枚だけ。

この美しすぎるモデルカー、小さな体で大きな存在感。凄まじいですな。シルバーアローもいいですが、ダークなこっちもかなりイイ!
でもね…全く語れないのよ、ダダンジさん…(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

確かに(笑)

美しすぎる!(笑)、やっぱりhpiと、hirokiさんのコンビは史上最強です。
ぐはっ、これは欲しいわ。
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
メルセデスのこのマシンも良いんですよねぇ。
私もシルバーで一個ありますが、格好良さは本当に危険です(笑)。
(°∀°)ノシ
そして語れない(爆)・・
「わかります(笑)」
違うんですよhirokiさん、
「言葉はいらないんです(爆)」
^_^)/▼☆▼\(^_^)

No title

美しすぎる!

hikaruさんのおっしゃるとおり
もぅね、語る必要なしですわ、言葉がジャマになりますね。
うん、そんな語りはCカーの番人の仕事ですなw

No title

hikaruさん そうなんです、美しすぎる!

ここまで完成度高いモデルカーだと、撮影も自然と心躍ります。
ってかあれ?てっきりhikaruさんはこの黒いC9もお持ちなのだとばかり思ってました!
でも、本命はやっぱりシルバーアローのアイツですよね…
当時買っておけばよかったなぁ。

言葉はいらない…そのお言葉、ありがたく頂戴いたします(笑)

No title

ダダンジさん ハードル上げてくれますねぇまったく!(笑)
私全然ダメなんですよね、ネットで調べたあさーい知識しかないから、すぐボロが出ちゃうんですよ。
そんな私にできるのは、せめてモデルのかっこよさを引き出してそれを収めた写真をお見せし、ほしいと思わせることだけ!!(笑)
というわけで、撮影張り切っていきたいと思います(^0^)
プロフィール

hiroki

Author:hiroki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
