スポンサーサイト


Next feature !

あー、かなり早い段階で「やっちまった…」笑


C9 AEG


というわけで、次回は超ダークで超クールなCカーをご紹介。シルバーアローならぬ、ブラックアロー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょwww

「やっぱり(爆)」
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
これ、hpiでしょうか?。
どう見ても圧巻のクオリティ。
PMAでも、スパークでもないですよね?。
この質感・・匂い・・きっと!!。
(°∀°)ノシ
「私も狙ってたのに(爆)」
黒いメルセデス(笑)。
では私は紺色にしましょうかねぇ。
^_^)/▼☆▼\(^_^)

No title

「やっぱり(爆)」

MODEL/ミニカーブログでも稀有なカテゴリー
ようこそCカーの世界へ!www

うん、それではコイツについて語りましょうか・・・
コイツらについてはちょっと前に発売された
レーシングオンで特集されてましたね。
あ、いやそれは次回にhiroki殿が語られるのを楽しみに待つとしましょうw
(ハードル上げ~w)

No title

hikaruさん えぇ…逝っちゃいましたとさ。笑

さすがですねぇ、おっしゃる通りのhpi製です。
セコハンでお手軽価格だったのでついつい…
hikaruさんとこのコメントで黒いやつって言ってたので、まさかのかぶりか!と思いましたが(笑)
当時買えなかったエンジン再現モデル。
これ、すごいですわ。

No title

ダダンジさん はい、そちらの世界へ踏み込んでしまった気がいたします(笑)

レーシングオン誌、実はいまだに購入しておりません…
しかしこのモデルを手にしてしまった以上、買わないわけにはいきますまい!

ハードル上げられちゃっても語れないものは語れない!www
がしかし、バイブルを手に入れて猛勉強させていただこうではないか!
プロフィール

hiroki

Author:hiroki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
