スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

撮影難航中&新ネタ入庫

ご訪問ありがとうございます。

さて、前回ご紹介したポルシェ956、なかなかかっこよくきれいに撮れません。楽しみにしていただいている皆様、すみませんがしばらくお待ちを。


それから、現ネタの撮影もままならない中新ネタ入庫のご案内!

クルマ好きならみんな大好き(?)ワイルドスピード。現在、グリーンライトというブランドが1/43でこのワイスピ劇中車シリーズを公表展開中ですが、海外では最近主人公ドミニク仕様のダッヂ・チャージャー・デイトナが発売されました。

劇中、ドミニクの象徴的なクルマとして登場するチャージャーですが、第6作でついにデイトナバージョンが登場となります。

いわゆるレストモッドと呼ばれるようなジャンルでしょうか、旧車を現代に蘇らせたカスタムカー的なアピアランスが印象的なこのモデル、非常に楽しみにしておりました。このグリーンライト製デイトナがつい先ほど手元に届きました。

いやぁ、最近では安価な価格設定で展開するシリーズですが、ことこのデイトナに関しては素晴らしい出来!!

ポルシェがまだ残ってますが、もしかしたら割り込みで最速レビューしちゃう…かも?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiroki

Author:hiroki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。