スポンサーサイト


ポルシェ956 予告編

ご訪問ありがとうございます。


956 kenwood


ついに手を出してしまいました…鬼のようなバリエーションを誇る、史上最強のグループCカー。

とりあえず、お手軽撮影ということで。それにしても、この重量感すごいな。一昔前までのミニカーの温かみと、精密ミニカーのリアルさが同居してます。中古でお手頃に入手してきましたが、いいモデルを手にしました。後日、じっくり写真を撮って掲載したいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

危険ですねぇ(笑)、この格好良さ。
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そしてhirokiさんとこで魅せられると、
また私も引き込まれそう(爆)。
今日は私もいつものロムさんのセカンドハンドのショップで見てきたんですよ。
やっぱり昔のモデルカーには、それにしかない魅力がありますよね。
^_^)/▼☆▼\(^_^)

hikaruさん コメントありがとです!

ちょっとここ数日、撮影時間取れて無いですが、これも気合入れて撮りたいです。
やっぱりポルシェが得意なミニチャンプスなだけあります。かっこいい!
そして、ダイキャストでさえ肉薄になった今では考えられない重量感。懐かしさを覚えます。

ロムのセコハンって、なんだかそれだけですごくお宝眠ってそうですね!
一度行ってみたいなぁ。
プロフィール

hiroki

Author:hiroki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
