スポンサーサイト


作ってみました。

ご訪問ありがとうございます。


HK models



というわけで、私も作ってみました。(^0^)

いやぁ、これ相当大変ですね(笑)これだけシンプルなHK modelsを作るのに、かなりの時間かけてしまいました…

なので、vol.2はいつになるかわかりません(汗)気が向いたらということで!


てかこれ、魂動をテーマにするんだったらソウルレッドのモデル買うべきだったな~(^^;;

では次回、新世代のマツダデザインをとくとご覧あれ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キタキタw  Welcome to ○○-models Heven!
いや、ハマりますよ? ってことはHell?

またまた姉妹紙?爆誕ですw

こwれwはw
ついに来ましたね、hirokiさん!。
やってしまいましたね(笑)、禁断の扉(爆)。
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
私はデザイン的にはhirokiさんの写真は絶対カーグラフィック的な表紙の雰囲気が似合うと思うんですよね。
数あるミニカーブログのなかでも、本当にここの写真が一番綺麗ですから。
^_^)/▼☆▼\(^_^)
これは今後も期待です(笑)。

はじめまして。。

hirokiさん、はじめまして。
kubotakaと申します。hikaruさんブログから、遊びに来ました。
○○ modelsシリーズ、うちもなんちゃって展開中です。
よろしかったら、みてみてください。
HK-modelsの次号、楽しみにしてます。

No title

ダダンジさん Hellってマジですか!ww

姉妹紙認定ありがとうございます!隔週、各月…はたまた隔年!?次号はいつになることやらw

No title

hikaruさん そう、ついにやってしまいました…w

そう!私も作るうえで、みなさんと違うすこし捻ったネタはできないかとカーグラ的デザインにしようと考えたんです!結局まずはお試しということでMS的デザインにしたわけですが、次からはCG方面でやってみようかなと。

いやぁ、写真に関してはそこまでほめていただけるのは本当に力になります。。ミニカーブログイチかどうかはさておき(笑)

どうぞ、首をながぁーくしてご期待くださいw

No title

kubotakaさん いらっしゃいませ。ご訪問ありがとうございます!

hikaruさんにあのように紹介していただいて、本当に照れくさくもうれしくもあるわけですが…なんと遊びに来ていただいてありがとうございます。

kubotakaさんのブログも、hikaruさんのとこで知って少し前から覗いてて、コメントの機会をうかがっておりましたw

これからどうぞよろしくお願いいたします!

No title

hirokiさん,こんばんは!
お久し振りです^^

いや〜いいですねえ!素晴らしい!
ブラックバックで撮影してるので、陰影がいい感じで、まるで実写みたいです^^

ボクもこのCX-3のソウルレッドを購入しました。
出来も素晴らしくマツダデザインを上手く再現していますよね。

「HK-models」欲しいなあ^^

No title

ADかんちゃんさん お久しぶりです!

この陰影が出せるモデリングがまたこのモデルの素晴らしいところですよね!
写真の技術というより、キャストの良さですね(笑)

ソウルレッドいきましたか!やはりイメージカラーですし、私も一度店頭でモデルを確認しましたがきれいな再現されてましたね~。

そういえば、以前かんちゃんさんはエブロの広告ポスターをイメージした画像を作成されていましたよね?
あの試みはとても面白かったので、私も次はちょっとそれやってみたいなぁ、なんて考えています!
プロフィール

hiroki

Author:hiroki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
