スポンサーサイト


TOYOTA PRIUS (Introduction)

ご訪問ありがとうございます。

最近仕事でどっと疲れてすぐ寝ちゃいますが、休みで何とかリフレッシュしてやっていってます。仕事柄休みが不定期なので、曜日感覚も無くなっちゃいます(^^;;


prius


さて、今回は予告ということで一枚だけ。てかこのネタ、楽しみにしてくれる人なんているのかしらん?

実車は溢れるくらいそこらじゅうを走ってますが、ミニカーネタ的にはマイナーもいいとこなんではないでしょうか笑

まぁ、華やかなSGTモデルたちが発売されている裏で、こんなモデルも発売されたのですよっていうことで。久々の1/43です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい写真です。
^_^)/▼☆▼\(^_^)
流石のクオリティ。
トヨタプリウス、私も2代目は持っていたんですが、こちらはまだ。
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
しかしこのクオリティ、気になりますね。
o(^-^o)(o^-^)o
次回、超期待です。
ワクワク、ワクワク(笑)。

No title

こんばんは。

レーシングカーの様にスポンサーロゴやゼッケンなどで
彩られたクルマってソコソコな画像が撮れると思いますが
市販車のそれもソリッドな赤とかって、かなりの腕が必要じゃないのかなと・・・

はい、本編期待してますよhirokiさん ステキな画像をw
(ハードル上げ~!w)

No title

hikaruさん コメントありがとうございます。

2代目の京商製、紹介記事ありましたよね。あれ見てて2代目もほしかったんですが、今に至るまで手に入れること出来ていません…あれとこれ、並べるとさらににやにやできそうですよね笑

モデルのクオリティは上々ですよ!特徴的なテールライトなど、難しいところもしっかりと再現していますよ♪

No title

ダダンジさん コメントありがとうございます。

ハードル、越せてますでしょうか?笑
面白味のない写真ですが、きれいに写せるよう頑張って撮影しました!
ぜひご感想お聞かせください。笑
プロフィール

hiroki

Author:hiroki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
