スポンサーサイト


DYNACITY Tom's SUPRA 2004 #37

いやー、みなさん…って、見に来てる人いるのか?ん?

とにかく…ようやく…


お ま た せ !!!

dynacity tom's supra


dynacity tom's supra

dynacity tom's supra


待たせた割に旧いミニカー出してんじゃねぇよって思われるかもしれませんが、んなこたぁ関係ねぇっすよ!

どうです?これ。かっこいいでしょ?そうなんです。みんな大好き、スープラですね~。かっこいいんですよほんとに。


そして、実は青が好きな私、青いダイナシティカラーはドストライクなカラーリングなんです。

巷では昨年度の37号車であるキーパートムスRC-Fが話題ですが…某所で美しい写真とともに拝見させてもらいましたが、あれも青なんですよね。美しい…欲しい…でも高い…

ので、私はとりあえずこちらで我慢。いやはや、それにしてもさわやかなカラーリング。そしてマッチョでロング(ノーズ)でショート(デッキ)なスタイル。お美しいマシンで復活のご案内でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉーっ!!

復活キター!(笑)。
^_^)/▼☆▼\(^_^)
そしてこれがまた相変わらずの素晴らしい写真!、
流石です!。
おまけにダイナシティ(笑)、
いやぁ、カッコいいですねぇ。
悪口ではなく、本当待たされた分(笑)、
さらに美しく感じます。
やはり、hirokiさんの写真は素晴らしいです。
久しぶりにめちゃくちゃテンション上がりましたよ(笑)。
(*^o^)/\(^-^*)

No title

hikaruさん コメントありがとうございます

もう、hikaruさんのその反応だけで十分復活した甲斐がありましたよ!笑
ほんとうに、身に余るお褒めの言葉、ありがとうございます。
hikaruさんが撮る数々の写真、そして美しいモデルたちを見ながら、ふつふつとわき上がる写真熱をついに向けられる環境が整いました。
これからもマイペース更新になるとは思いますが、よろしくお願いいたします。
プロフィール

hiroki

Author:hiroki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
