スポンサーサイト


SUBARU WRX STI NBR Challenge Pack

S206 NBR
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぐふぅっ!

こういう写真、本当やめてもらえませんかねぇ(笑)。
欲しくなっちゃうでしょ!。
(;_;)
お邪魔しました。
さて美しいインプレッサ、ランサーとの永遠のライバルですが、いつも「選ばれしもの」はスバルと決まっています。
個人的には、インプレッサと言えばやはり22Bですが、集めるにしてもインプレッサはなかなか手ごわい相手ですよ(笑)。
(@ ̄ρ ̄@)

hikaruさん 毎度です!

モデルカーの紹介記事としては、暗すぎて詳細わからないしほんとは良くないんでしょうけど、雰囲気重視で撮ってみました。気に入っていただけて嬉しいです(笑)

インプが鍛え抜かれた肉体派を極めつつある一方、ランサーは機械の魔法を手にして、究極のパフォーマンスを手にいれた…そんな感じですね。
どちらも、似ているようで全く違う、独特の魅力があります。
これだけ圧倒的支持がありながら、モデル化には意外に恵まれていないのも、共通点があり寂しい点でもありますね…
中でもインプはおっしゃる通り、コレクター泣かせ…(-_-;)
プロフィール

hiroki

Author:hiroki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
