スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。

2015 元旦

重ね重ね、明けましておめでとうございます。
昨年は、締めくくりも何もせずに気が付けば年が明けてしまいましたが(笑)
いよいよ2015年がやってきました。皆様、お正月いかがお過ごしでしょうか。

さて、年が明けたわけですが、正直今後も暗いニュースばかり続きそうな、景気回復なんて程遠い道のりとなりそうなそんな気配がムンムンな2015年。

しかし、自動車業界では元気な話題も多く聞かれます。その中でも、ホンダに関してはパワーユニットサプライヤーとして7年ぶりのF1復帰、そして小型スポーツS660の市販、そしてそして、NSXの復活!!と、クルマ好きにとってはぜひとも応援したくなる明るいネタが多くあります。

こういった話題から、ぜひ日本が再び元気になってもらうことを祈るばかりです。

今年最初のご挨拶記事は、NSX復活に掛けて元祖NSXに登場してもらってます。初期型、及びNSX-R。後年、誰もが認める名車となる素晴らしい「ニューNSX」に期待して、挨拶とさせていただきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiroki

Author:hiroki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。