スポンサーサイト


Castrol RB GT-R 1992 N1

RB R32

はい、お久しぶりですどうもこんばんは。

って、アテンザは影も形もなく、それどころかレンジローバーですらないこの紹介記事なんですが(笑)


見つけちゃいましたシリーズってことで。
先日、セカンドハンド品の中に見つけてしまった、R32 N1クラスのレースマシン。グリーンメタリックがすごくきれいすぎて、吸い込まれるように買ってしまいました。そんな余裕ないんですけどね…まぁ、ストレス解消ということですね。

というわけで、ちょっと今回これだけなんですが、またおいおい紹介していきまーす。では!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いきなりすぎるでしょ(笑)

美しいですねぇ、
おかえりなさいです。
まだまだ撮影意欲はあるようで、
安心(笑)。
(((o(*゚▽゚*)o)))
落ち着いたらまた美しい写真とミニカー紹介の更新、待ってまーす。
♪───O(≧∇≦)O────♪

hikaruさん、どもです!

やっぱりいきなりすぎましたか…(笑)
ふっと思い立つときがたまにあるんですよね。
それに、このグリーンがキレイすぎて、撮ってみたくなっちゃいました!
今回はそう間を空けずに更新したいとおもってますので、お待ちください(^^)

No title

hirokiさん、こんにちは!
今年も早いもので12月ですよ〜^^;

ボクは先日、ディーラー版「BMWのi8」と、wit'sとMARK43の「RX-7」、同じくwit'sの「レヴォーグ」を2台づつ購入しました。(久しぶりのまとめ買いです)

今年は、上記以外ほとんどミニカー買ってません、むしろ売りまくりました^^;

さてさて、このhpi カストロール・モデル綺麗なグリーンでカッコイイですよね。
ボクもこれは発売と同時に即買いしました。

白の限定版マカオ・ギアレース仕様に負けない美しいモデルです。

しかし、hpi無き後、イグニッション高過ぎます!!
おまけにhpiレジン部隊は変形し始めてますし・・・ダイキャストでじゅうぶんですよね。

つくずく、この完璧なR32モデル見てると思います^^

No title

ADかんちゃんさん こんばんは。

いやぁ、ほんとに早かったですねぇ(^^;)
なんだか、年々時の流れが早くなっていっている気がします…笑

i8!あれ、JADIにしてはバランスが取れている感じがして良さそうでしたね。
Wit'sのFD、あれ全体のフォルムが京商のやつに似てません?写真で見る限りではそっくりに思えたんですが…
個人的には、Wit'sは高い割に出来が、、という印象でイマイチ手に入れようと思えないのです…って、購入なさった方に何言ってんだって感じですが。。すみません!

私も、マカオギア仕様が一番美しく感じて入手したかったんですが、結局今まで手に入れずじまいですorz

>hpiレジン部隊は変形し始めてますし
マジですか!!!早すぎやしませんかねぇ、現代のレジンモデルとしては。
この分だと、イグニッションもあと数年で変形が生じる可能性もありますね。
ダイキャストモデルを1万円以内で…っていうのも、もはや厳しいのですかねぇ。造形さえしっかりしていれば、手を抜くところは抜いてイクソみたいに5000円程度で出来そうなものですが。。
プロフィール

hiroki

Author:hiroki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
