スポンサーサイト


なんてこったい…

あぁ…ショック…

このとき書いたんですが、まさかの飛び入りで、国産名車コレクションから現行型アテンザのミニチュアが発売されました。

買い逃した…!!

これまでの流れから見て、今後イクソもしくはプレミアムX名義で上級版が発売されると思いますが、レッドのボディカラーのやつは出ない気がする…

まさか、こんなに早く出てくるとは。いずれ出てきそうとは思っていたのですが、イクソさん仕事早すぎですたい。

先ほど気づいてから、本屋を回ってみたものの売り切れだったりそもそも入荷してなかったり。

他にも、7~8件書店に電話もして確認してみましたが、同様の回答でゲットできずでした。

あぁ、どなたか「うちの近所で売ってるよ!!買ってもイイよ!!」って方いらっしゃれば、内緒コメでいいのでご一報を。。

ただ、個体差が激しいのでその点は要注意ですが…(苦笑)

もっと早く気付くべきだったorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
どちらにお住まいか分かりませんが、
名古屋市天白区の高原書店では、今日、7~8冊アテンザの在庫がありましたよ~。
ちなみに今日が移転・新装開店日です。

celica197012さん お久しぶりです、情報ありがとうございます!

すみません、居住地を書くのを忘れていました。
私、福岡県北部に住んでおりまして、残念ながら名古屋は…
わざわざすみません、ありがとうございました!

ざまぁw

嘘ですよ、うそ。
ざまぁw・・どころか、実は私も今日探し回りました(笑)。
ウチのアニキも一緒に。
「けれど・・ない」
。・゜・(ノД`)・゜・。
本当に数が無いみたいで、
手に入れるのは本当に難しいかもですよ(泣)。
(;_;)
ごめんよっ、役に立てない関西兵庫県代表でした。
( i _ i )

hikaruさん サンキューです!
やはり、と言いますか…全国的に店頭には品薄ですよね。
いつも名コレ入荷してる、近所の本屋さんでは、なんと2冊も入荷していたそうですが売り切れ…
早く気づいていれば…
わざわざ探していただき、ありがとうございました!感謝です!
プロフィール

hiroki

Author:hiroki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
