スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

coming soon

こんばんは。

いまさらですが、頭文字Dの劇場版みなさんご覧になりましたか?なんかあれ、公開劇場をかなり限定しているうえに全国一斉公開かと思ったら違うんですね。私が住む地域では10月11日からの公開でした。道理で、いくら映画館のサイト内探しても案内がないわけだ…

さて、前回からの英国車(英国ブランド)つながりで、カミングスーン。

range sport

発売直後の新鮮なネタですが…本更新はいつになるやら…

しかしこれ、出来がいいですわ。この価格でこれだけエッチングやらインレットマークやらてんこ盛りにできるなら、どこのメーカーもやってよ!!って言いたくなります。

いや、個人的にはそんな凝ったパーツ構成じゃなくって全然いいんですけど。P1くらいシンプルでも全然OK。実際、このモデルもフロントの大切なロゴが1文字欠けちゃってます。。

でもまぁ、やるじゃんイクソってことで。これはプレミアムXブランドですけどね。では、次回をお楽しみに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

hirokiさん

こんにちは。
私もこれ買いました(笑)!
白と迷いましたがダークブルーにしました。
写真で見る限りもしかしてアルファベットの最初の文字が抜けているんですか?

No title

hirokiさん、こんばんは!!

IXO、やりますね!フォルム再現、カラーリング等、グッドです^^
でも、フロントの肝心要のネーミング・ロゴは・・・^^;

前記事のオートアートのモデルも素晴らしい出来映え、価格ばかり上昇して
ファンは離れていくばかりの業界にあって、見習って欲しい姿勢ですね。

hirokiさんのマイペース更新、これぞ趣味です^^
次回も楽しみに首を長〜くしてお待ちしております^^

No title

saijiさん コメントありがとうございます。

おぉ、私も白と迷ってこっちにしたクチです!笑
そうなんですよ、正確には2文字目の「A」が取れていて、気づいてしまうとちょっとマヌケですね…

No title

ADかんちゃんさん コメントありがとうございます。

以前にジャガーを出し始めた辺りから、かなり質感が向上している感じですね!
最近のイクソはいい仕事してます。

先回のオートアートやこのイクソ、さらに最近出たウェリーのウアイラなどを見ていると、
やろうと思えば比較的安く作れると思うんです。しかもカッコよく、美しく。
要は細かなパーツのマテリアルと、モデラーさんのセンスなんですよね。
設計が巧みなら、安く上がろうとカッコイイものは作れるはず。
メーカーさんには、頑張ってもらいたいですね。
プロフィール

hiroki

Author:hiroki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。