fc2ブログ

久々新作

こんにちは。

最近、ブログ仲間のAPEXさんのとこで以前紹介されていた「ドリフトスピリッツ」(通称ドリスピ)なるスマホゲームにドハマり中です。

その名の通りドリフトゲームなんですが、走行自体はゲームが勝手にやってくれるので、プレイヤーは画面の隅に出ているハンドルマークをタイミングよくタッチすると、走ってるクルマが滑ってくっていうお手軽ゲーム。

しかしこれがまた、奥が深いんですよね…

興味がある方は、APEXさんのブログをご覧ください。(丸投げ(笑))


さて、久々の記事です。そして、久々の新作!!これはかなり楽しみにしていたので、むりくり予算作って買いに行きました。

mclaren p1

とりあえずこれだけ。引っ張りますね~。笑

それにしても、なんと前作から定価を下げてきました、オートアートさん。素晴らしい!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

キタ───O(≧∇≦)O────♪

「ちょw丸投げw」
みたいなノリでお邪魔します(笑)。
素晴らしく良い雰囲気じゃないですか!。
(((o(*゚▽゚*)o)))
これは、良いものの予感。
超ワクワクです。
さぁ、ウチのもこれから写真撮らなきゃ。
(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

No title

hikaruさん お待たせしました(笑)

これの一番のポイントは、やっぱり「値下げ」ですよ、これにつきます。
ヒカルさんちも、いいものを入手されているようで…羨ましい!
プロフィール

hiroki

Author:hiroki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR