スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【訃報】俳優・ポールウォーカー氏死去…

衝撃…

以下抜粋です。


----------
米国の人気映画シリーズ「ワイルド・スピード」(邦題)への出演で知られる米男優ポール・ウォーカーさんが11月30日午後、米カリフォルニア州南部で車の衝突事故に巻き込まれ、死去した。40歳だった。



フェイスブックでの説明によると、ウォーカーさんは友人が運転するポルシェに同乗し、自ら関与する団体の慈善行事の開催場所へ向かっていた。行事はサンタクラリタ市のバレンシア地区で30日に催され、フィリピン・レイテ島などを先に襲った超大型台風の被災者支援が目的だったという。同市はハリウッドから北へ約48キロ離れている。

事故現場は慈善行事が開催された事務所の集合地区から約274メートル離れた場所で、一帯の速度制限は時速約72キロだった。

保安官事務所は、車は衝突後、炎上したと述べた。消防隊による消火後、車内で遺体2体が見つかった。2人とも即死だった。事故現場では街灯がなぎ倒されていたという。

----------



Fast and Furious(邦題 ワイルドスピード)シリーズの主人公の一人である元FBI捜査官でお尋ね者、ブライアン・オコナー役で一躍スターへと登り詰めた俳優、ポールウォーカーが亡くなりました。


第一作目から欠かすことなく観てきたファンの一人として、残念でなりません。非常に悲しい。有名人の死でここまでショックを受けたのは、これが初めてです…


ヴィン・ディーゼルとともに、シリーズに欠かすことのできない一番の色男。

映画への出演がきっかけで日本車の虜となり、特に日産 スカイラインGT-R(R34)に強く惚れ込んでいたそうです。GT-Rが好きすぎて、日本のチューナーであるマインズまで足を運び、GT-Rの神髄を確かめにきたこともありました。

つい先日、最新作である「Fast and Furious 6」がDVD/Blu-Rayで販売とレンタルが開始され、また9月からは劇場最新となる「Fast and Furious 7」の撮影も行われていたさなかでの訃報。。

今後のシリーズの行く末がとても気になるところですが、ひとまずポール氏には、謹んでご冥福をお祈りいたします。

写真はポール氏自らも愛車としていたという、R35 GT-R。


GT-Rを、そして日本車を愛してくれてありがとう。



photo 383


Thank you for loving GT-R and Japanese cars. R.I.P. Paul Walker.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

当方もニュースを聞いて衝撃を受けています。
とにかく何と言って良いのか・・・残念でなりません。
ご冥福をお祈りしたいと思います。

しかし

それでもまず、あなたのその車の写真に全てが引き込まれるのは、間違いなくまずはあなたの責任ですよ。
( ̄▽ ̄;)
素晴らしい一枚ですね、さて、わたしもそろそろ。

No title

こんばんは。

同じくニュースを聞いて衝撃を受けました。
何かの間違いであって欲しかったですが…。

今はただ、ただ悲しい限りです。

Good bye Paul...

Rest in Peace.
プロフィール

hiroki

Author:hiroki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。