スポンサーサイト


coming soon~80'sの香り~

ひさしぶりの更新です。こんばんは。


さて、めっきり寒くなってきましたが皆さん体調は大丈夫でしょうか?私は少しダウン気味…一晩ぐっすり寝れば良くなりそうですが。


さて、次回はタイトル通り80年代のオーラムンムンな一台。

CORONA HARDTOP GT-TR

小スケールながら非常によく出来ており、そしてマニアのツボをことごとく突いてくるラインナップが特徴のこのシリーズ。生まれる前のクルマがほとんどながら、私もよく買っています。その中からご紹介しますのでお楽しみに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

本当、お久しぶりになってしまいましたね、お元気そうでなにより。
仕事やら、家族やら、本当色々重なりにかさなって全く余裕がなくなってしまいました。精神的なストレスから無茶苦茶な生活をしていましたよ(笑)。
だけど、ここから、私も復活します。
いい感じのモデルですねぇ、私もビンテージな車でもう少ししたら、復帰します!!。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ヒカルさん コメントありがとうございます。
大丈夫でしたか?心身ともに、かなりダメージを受けたのではないでしょうか。
人のことを言えませんが、更新がずっとなかったので心配しておりました。

復帰されるとのことで、なによりです!
お待ちしております。
プロフィール

hiroki

Author:hiroki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
