スポンサーサイト


あぁ~…

ご訪問ありがとうございます。

今回は手持ちのミニカーの紹介ではありません。が、ミニカーの話です(笑)


さて、前回はイクソのジャガーXKR-Sをご紹介しましたが、イクソの新製品、イイですよねぇ。

新規金型のモデルは特にイイと思うんですが、XKR-Sのほかにも欲しかったのがあるんです。

それが、ランドローバー・レンジローバーイヴォーク。

現在、モテるクルマナンバー1とも言われる(?)イヴォーク。少なくともスタイルに関してはかなりファンキーで、将来乗りたいクルマの一台でもあります。

クロスオーバー系のクルマなんですが、ランドローバーの中でもかなりキワモノですよね。以前、フリーランダーを発売した時にも、まさかランドローバーがこんなライトなSUVを出すとは!って話題になりましたが、このイヴォークはショーモデルから彗星のように現れ、フリーランダーの時以上に「まさか!」ってなったと思います。


そんなホットなクルマのミニカーなので、もちろん狙っていたんですが…

やはり人気なのかどこも一瞬で売り切れ。しかも、ショートしているのか取り扱いすらないショップもあるようです。

残念…とても悔しい…XKR-Sのクオリティを見て、「これは期待できる!!」と思っていたのですが、まさかこんなに入手難になってしまうとは(泣)


遊びに来ていただいている方で、もしも「まだ売ってるとこあるよ!」って方がいらっしゃれば、ぜひご一報を(笑)

あ~。欲しいなぁ。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(;゜0゜)

え〜っ(笑)。
(; ̄ェ ̄)
探しますよ、探すけどさぁ(笑)。
(;_;)
何とかなるもんなのかなぁ、地味に私、イクソは弱いですからね??(笑)。
関西圏の某量販店は回れますが、そこでキープ出来れば良いですね…。
本当の意味で手に入れることが出来そうなら、リアルでコンタクトを取りたいですし。
最善を尽くしましょう、あとは、文字通り、この43ワールドのファンの力で何とかしなくちゃですね(笑)。

(;゜0゜)

おはようございます、再度お邪魔します。
p(^_^)q
関西圏のガレージワンというミニカーショップさんで、まだあるような気がしますよ。
ネットショップでの通販も可。
ご確認を(笑)。
( ´ ▽ ` )ノ
お邪魔しましたっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ヒカルさん コメントありがとうございます!

そして、なんと情報までありがとうございました(;_;)
感謝いたします!!なんとか手に入れられそうです。本当に感謝!
いやもう、こんな不躾なお願いを聞いていただけるとは…
本当にありがとうございます。

Re: No title

鍵コメさん コメントありがとうございます!

情報ありがとうございます。いろいろ調べてくださって感謝です!
それにしても、自分の情報収集力がまだまだだってことがよく思い知らされました…(笑)
ありがとうございました!
プロフィール

hiroki

Author:hiroki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
