スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Coming soon

お久しぶりでございます。

さて、前回はポルシェのGT3で更新が止まっていたんですが、ちょっとそれについて落ち込んでしまう出来事がありまして。。
不注意で、モデルを落としてしまいウイング部分が破損してしまう大惨事orz
ただウイングの構成部品が取れてしまっただけなら、もちろんすぐに補修できるので全く問題は無かったのですが、落とした後恐る恐る観察して見ると…
なんと、ウイングステーの部分が欠けてしまい、私の手では修復不可能となってしまいました。。

というわけで、ポルシェは残念ながら封印したいと思います(泣
モデルの詳細は、リンクしておりますヒカルさんのブログ「ポーカーフェイス3」内でご覧ください。屋外撮影にて、とても魅力的に撮影されたGT3、欲しくなること間違いなし!

そして、うちの次回ご紹介予定のモデルはこれ。

XKRS 2010

円熟を極めためちゃくちゃシブカッコいい、でも結構派手なブリティッシュ・スーパーラグジュアリークーペの登場です。
イギリス車なんですが、このボディカラーの名前はイタリアンなのがポイント(笑)
それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なるほどなるほど

ふむふむふむ・・って、
「おぉ〜いっ(笑)」
((((;゚Д゚)))))))
だけど本当、誤って落としちゃうことありますよね(泣)、無茶苦茶わかります(泣)。
(;_;)
さて次回のモデル、かなり渋いです。
イクソの最新作ですね、美しいショットに期待。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

おお~~~これ入手されたのですか!!

カッコいいですなぁ・・・・

俺もブリティッシュなラグジュァリースポーツクーペで欲しいのが・・・・

恐ろしい・・・

こんばんは~・・・って、それはショック大ですね((((;゚Д゚))))
ミニカーもリアルになり構成部品は増え、パーツは薄く鋭くなってきて喜ばしい反面、万一・・・という場合一撃で…
恐ろしいですね(~_~;)

次回のミニカーで気持ちを上げていきましょう!
プロフィール

hiroki

Author:hiroki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。