スポンサーサイト


これからよろしくお願いいたします!!

さて、ブログでも始めてみますか。



前に一度ブログを閉鎖し、それからもう二か月が経ってしまいましたがようやく再開するめどがたちました。

以前交流させていただいていた皆さんとは、おいおいご挨拶を交わしたいと思っていますが、

まずはこの記事を書くことから新ブログをスタートさせたいと思います。


このブログではおもにミニカーの紹介を、できるだけ見やすくきれいな写真と共に行っていきたいと思います。

そしてたまにミニカー以外のネタも織り交ぜながら、いろんな方と交流することを目的としています!

ですので気軽にコメントを頂きたいですし、またそれが僕の力にもなります。

拙いブログですが、どうかよろしくお願いいたします。

                                    hiroki
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

hirokiさん、こんばんは

訪問履歴からまいりました!
実質…アレ…ですよね?
まだ画像もない状態ですがよろしくです!
早速リンク更新させていただきます!
ってよろしいですか?

No title

overture1975さん コメントありがとうございます。

〉実質…アレ…ですよね

はい、「アレ」でございます(笑)
まさか、二か月以上かかってしまうとは想定外だったんですが、
とりあえず再開できそうです。
ちょっとまだ更新ペースは上がってこないと思いますが、
これからまたよろしくお願いいたします!

リンクの更新もよろしくです(^^♪

どーも。

お帰りなさい!

お待ちしておりましたよ~。
しかもFC2で復帰とは。嬉しいですね。

またぜひよろしくです。

リンクも更新しておきますので、
当方の拙ブログもよろしくお願いしますです~。

No title

hiroki様

新しいブログ開設おめでとうございます。
お帰りなさい!

これからどんなミニカーを紹介して下さるのか楽しみにしていますね。

申し訳ありませんが明日も勤めなので今日はこの辺で失礼しますが、なるべく早い時期に当方のブログを更新したいと思います。今後ともよろしくお願い致します。

No title

hiroki様

当方のブログにこちらへのリンクを設定させて頂きました。

紹介文はhirokiさんのブログの内容が増えた所で改めて見直したいと思います。現状の内容にご不満やご要望がありましたらご連絡下さい。

よろしくお願い致します。
プロフィール

hiroki

Author:hiroki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
