スポンサーサイト


coming soon

ご訪問ありがとうございます。

昨日は飲み会だったんですが、なんと部屋にカラオケがあるところで。まぁ、歌わないだろうって友人と話してたんですが、気が付けばみんなお酒ではなくカラオケで盛り上がっておりました(笑)

いい年してはしゃぎまくって、おかげで今日はずっと声がおかしなことになっています…


coming soon

さて、本日届いたブツを次回はご紹介します。このブログではひさしぶりの新製品でしょうか。
ぼかしを掛けてますが、なんとなくみなさんおわかりかなぁとは思いますが、ごらんのとおり当然レーシングカーではなくロードカーとなっております。

おたのしみに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔します

これ、、絶対に危険ですよね。
もうすでに欲しいんですけど(笑)。
このスタイル、たまりません。
いつもの最高の写真たちに期待します☆。
♪───O(≧∇≦)O────♪

No title

ヒカルさん コメントありがとうございます。

このマシン、まさに麻薬ですよね。
乗ったことないですが
そのフィーリングにハマって抜け出せない 人もいるそうですし、
見た目にやられるクルマ好きも数知れず…

写真も張り切って撮りたいと思います(^O^)
プロフィール

hiroki

Author:hiroki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
