スポンサーサイト


かみんぐすーん!

ご訪問ありがとうございます。


さて、ここ最近はまた忙しく、早朝から夜まで働いております。夜は眠くて、朝も眠い…春眠暁を覚えず…いくらでも眠れそうです(笑)


それでは、かみんぐすーん。次回はこちらをご紹介予定。

ferrari F12

はい、フェラーリが発表した新型スポーツ。マテル・ホットウィールエリートシリーズからモデル化された、メタルダイキャスト製ミニカーですが、記事を書き始めるときに気づいてしまったんです。。エラー品であったことを…

というわけで、次回はそのエラーについても書きます。ま、だからと言ってもう交換する気力もないので別にこのままでもいいかなぁと思いつつありますが、気づいてしまうと何とも間の抜けた、まさに「顔」が台無しな状態なのです。
次回をお楽しみに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:かみんぐすーん!

こんばんは。

お、これは買われたんですね!
しかしエラー品とは不運の極みでしたね…。
もしやお馬さん不在…?

最近のマテルは中身が見えない仕様になってしまって困りました。
店頭購入でも博打とはこれ如何に(笑)

No title

ナンダッテー

ネタばれになるけど、自身もこれ買ったんですよ~~~

もしかしたら自分のも・・・・・?

No title

ぬっぺほふさん コメント遅くなってしまい申し訳ありません。

はい、実はその通りでして、お馬さんどっか行っちゃってました笑
ほんとに、このブラインドボックス困っちゃいますよね。
出来がよくなっているだけに、もったいない!

No title

清四郎さん コメント遅くなってしまい申し訳ありません。

ぜひ確認して見てください!もっとも、こんなエラー珍しいのかもしれませんが…
出来はいいですよね~これ。買って損なし!です(^^)
プロフィール

hiroki

Author:hiroki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
