スポンサーサイト


かみんぐすーん

ご訪問ありがとうございます。

imp00.jpg

さて、お友達の方のブログよりお借りしたこの「予告方式」、いいですねぇ。これだけで記事が一つ成立しますから(笑)
勝手にパクってしまってすみません>某氏


というわけで、次回は青の衝撃、こちらのマシンをご紹介。某氏のブログでは伝説のマクラッシュ!のマシンでしたが、わがブログでは王道の始まりであるP.リアッティがドライブしたこちらを選択。

それではお待ちを!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なるほどなるほど

これは確かに便利な方法ですねぇ、ウチも使ってみようかなぁ。
( ̄_ ̄)
インプレッサ良いですよね、かなり渋いです。
初優勝モデルはたまりませんね、こちらも欲しかったんですが(泣)、ちょっとした出費予定がありまして、ウチは3号車だけにしました(笑)。
私も早くライバルを出したいです(泣)。
(;_;)
とはいえ、素晴らしい写真ですね。
相変わらず美しい一枚を撮るセンス、たまりません。
本当に尊敬していますよ。
あらためまして、おかえりなさいです。
これからものんびり楽しんで行きましょう。そして次の一枚に、私はワクワクしていますよ☆。

No title

ヒカルさん コメントありがとうございます。帰ってまいりました。

コルシカのマクレーモデル、そちらもイイですよね。ルーフに二つベンチレーターが追加されて、よりラリーカーらしくなってますし。
そして、ライバルの赤いマシンも楽しみです♪

これからもまた、よろしくお願いいたします。
プロフィール

hiroki

Author:hiroki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
