スポンサーサイト


生きてます。

ご訪問ありがとうございます。

最近は私生活の忙しさで更新どころではない日が続いてまして…すっかり月一の亀更新ブログと化してしまいました。

今回は生存報告ということで。
一応、ミニカーは買ってます。

↓こんなんとか。

真打ち登場


↓こんなんとか。
86andBRZ


他にもネタはあるので、個別紹介はいずれ。本日はとうとうF1サーカス最終戦ブラジル。今年も終わっちゃいますが、最終戦だけにかなり見どころがありますね~。

アロンソVSベッテルの頂上決戦、おととしの争いとはまったく逆の立場・精神状態での決勝でアロンソ奇跡の逆転なるか!

そしてケーターハムのコンストラクター10位を懸けたマルシャとのバトル、これは来年への資金分配に大きく関わるので両者とも必死。

そしてそして、我らがジャパニーズ小林可夢偉のザウバー最終レース。有望な若手、ニコ・ヒュルケンベルクとメキシコ資本のペイ・ドライバー、エステバン・グティエレスの正ドライバー決定により、とうとうシートを喪失した可夢偉ですが、来季のシート獲得には自信を覗かせます。
レースの結果と、来季の去就発表が待ち遠しいです。


というわけで、F1ファンの皆さんはCS観戦なら午前3時まで眠れないかと思いますが、シーズンラストレース楽しみましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。

そろそろ86のミニカーが欲しいな~、と思いつつ・・・
レッドが欲しいので、Jコレあたりを狙おうかと思っています。

やはり・・

お邪魔します。
今月はやはりhpiのエボ3ですよね(笑)、お元気そうでなにより。
11番はやはり完売続出みたく、ヒカルも11番は既にGET、12番も頑張って合わせて揃える気マンマンですが金欠(笑)。
(o≧▽゜)o
しかし、
「黒のエボ3をどこかで期待中(爆)」
やはり、ねぇ?(笑)。
( ̄□ ̄;)!!
hpiにはもちろんこのまま突っ走ってもらいたいですが、EBBROのBRZのGT300、ちょっと頑張ってましたよ?、オススメです。
(* ̄∇ ̄*)

No title

カバネさん こんばんは。

Jコレ、価格もお手頃ですしそちら狙いで正解だと思います。
スポーツカー復権の旗手となることを期待して、コレクションにぜひ加えましょう♪

No title

ヒカルさん こんばんは。

そうですよね、エボ3はめちゃくちゃ期待してました!とかいいつつ、86からの紹介となってますが(笑)
二台揃え、頑張ってください(笑)

>黒のエボ3
わかります、非常にわかります!!せっかく型差し替えて作ったんだから、ストラダーレもお願いします、hpiさん。

>BRZ GT
マ、マジですか…うーん、やばい、欲しいですね。今月はもう厳しいんですけど…(笑)
プロフィール

hiroki

Author:hiroki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
