スポンサーサイト


ネタが無いので…

ご訪問ありがとうございます。


最近また筋トレ&ジョギングを始めました。夏に向けて細マッチョな体を作りたくて、頑張ろうかと思ってます。
去年の冬でちょっと太りすぎちゃったので…
Tシャツがさらりと着こなせる細身の体型目指して、毎日体を動かそうと思います。


さて、最近はネタがなくなってきちゃって…なので、過去紹介したことのあるモデルを撮りなおしてみました。

LP670-4SV

マテル製 ランボルギーニ ムルシエラゴLP670-4 SVです。


最近メキメキと腕を上げてきたマテルの1/43シリーズ、その中でもこれはかなり傑作だと思います。

PMAでも発売しましたが、個人的にはPMAのよりもマテルの方がワイルドな感じで好きですね~。

まぁ、どちらでもかっこいいんですけどね。


ただ、PMAは値上げした後のモデルが多数なので、値上げ前の良心的な価格のころに出たイエロー以外はちょっと狙い目ではないかなぁ。
高いPMA買うなら、いまだ人気は高くないマテルの方がいいかもしれないです。


さて、それではシャープな出来のマテル製ムルシSV、ご覧ください。

LP670-4SV

LP670-4SV

LP670-4SV

LP670-4SV

LP670-4SV
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

( ̄□ ̄;)!!

来たよ、来ましたよ、この、
「格好良すぎるだろう、どうだい?写真(爆)」
欲しくなるでしょうがっ。
(T日T;)!!
良いですよ、負けましたよ、買いますよ、全く、格好良過ぎなんですよ、
「そこが素晴らしいんですよ(爆)」
イエローも綺麗な、いや、やはりオレンジですかね☆。
いってきまぁす(笑)。
(☆∀☆)

No title

・・・これはどう見てもPMAよかずっといい感じに纏まってますね

今からでも見つかるかなぁ?
プロフィール

hiroki

Author:hiroki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
