

LFA撮り直してみた。その2

ご訪問ありがとうございます。


LFA

LFA

まだまだ引っ張ります、JコレのLFA。
飽きてきたなんて言わずに、お付き合いください(笑)
実はこれ、LFAのイメージカラーである「ホワイテストホワイト」のつもりで買ったんですが、ご存知の通りファーストカラーバリエーションとしてJコレから発売されたのは、パールのホワイト、ブルー、レッド各種。

見事に勘違いしたというマヌケなエピソードがあるのです。


LFA

LFA

LFA

LFA


でもまぁ、パールの色合いもきれいだし、塗装の質自体も定価を考えれば結構イイですし、満足しています。

サイドの「F」のエンブレムが薄いメタルシールなのがちょっと質感を削いでますが、まぁいいでしょ。


そいえば、今度はバリエーションとしてどっかのペースカーを務めた白黒カラーのモデルが出るようで。

アクティブウイングはアップの状態、ということは通常カラーでもウイング上がってるモデルが出るんですね。
そちらでホワイテストホワイトが出るということか!

ニュルパッケージも控えてるし、相当な数出てきそうですねLFA。ま、当然ながらこれで私は打ち止めでしょうけど…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiroki

Author:hiroki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
