

FF

ご訪問ありがとうございます。

それでは本日二記事目の更新。

ferrari four 1

マテル製 フェラーリ FF。


ferrari four 2

フェラーリ初の4WD、そしてシューティングブレーク・スタイルのボディを持つGTとして生まれたのが、FF。

FFとは、フェラーリ・フォーの略。4人乗り/4座を備えた4WDのフェラーリという意味で名付けられた。

ferrari four 3

ferrari four 4

ferrari four 5

ferrari four 6

ferrari four 7

ferrari four 8

ferrari four 9

マテル製ダイキャスト・FFは、車高がやや高いながらよく出来ていると思います。

塗装はなかなかきれいなパールホワイト、グリルや跳ね馬エンブレムはおもちゃっぽくないメタル感。

1/43ダイキャストモデルでは唯一生産が許されているメーカーという自覚を、マテルはようやく持ってくれたようです。

この品質なら、次回作のF12ベルリネッタも期待が膨らみます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiroki

Author:hiroki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
