スポンサーサイト


934も撮り直し。

ご訪問ありがとうございます。


最近ずっと、寒暖差の激しい天気が続きますね。しかしようやく、春めいてきた気がします。

当方の住む地域では、桜の開花宣言が本日出されました。来週には見ごろを迎えるとのことで、楽しみです。



さて、では前回に引き続き、撮り直しシリーズです。

こちらは、春を飛び越えて夏に似合いそうなぐらい鮮やかなオレンジ色のポルシェ。

porsche934

エイ出版社プロデュースの、ポルシェ934です。

porsche934

porsche934

今回は写真いっぱい載せてます。

いろんなアングルから撮ってみましたが、フェンダーラインが豪快ながら美しい曲線ですねぇ。

porsche934

porsche934

porsche934

エイ出版の934、金型はユニバーサルホビーのやつみたいです。あちらの934は傑作と言われてますが、通りで出来がいいわけです。

ヘッドライトのリングがちょっと物足りない感じがするんですが、エッチングでシャープに抜いたホイールのメッシュなどディティールもこだわってる感モリモリですよ。


オレンジもいいけど、カラバリのレッドもカッコ良さそうです。機会があればいずれゲットしたいなぁ。





にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へえ~~あそこの934はユニバーサルホビーの金型でしたか~初めて知りました♪

オレンジというとやはり例のお酒ブランドなモデルを連想しますが、プレーンな仕様も良いですね♪

キタキタキタ――(゜∀゜)――!!!

このメーカーさんのポルシェ、本当にカッコいいですよね。EBBROのもなかなかですが、ミニチャンプスのがテッパンと思いきや・・たまりません。
こんばんわ、お邪魔します。
あのリアウィングが無茶苦茶おっきいのとかを狙ってます(笑)。それにしても艶々ですねぇ、気持ち良いっ。
オイルは田宮のモデリングワックスですか?、ハセガワのコーティングポリマーですか?。
美しすぎます、はい、
「買いますよポルシェ、買えばいいんでしょ(笑)」
最近悩んで悩んで京商のNSXを買いました、hpiのを我慢しましたがいやいや、こちらも素晴らしいモデルでしたよ。
(* ̄∇ ̄*)
お邪魔しました☆。

No title

清四郎さん、こんばんは。

まことしやかに囁かれているだけの噂かもしれませんが、UHの金型だと聞いたことがあります。
やはりオレンジと言えばそうなりますよね!
予算の都合が付けば、PMAのレース仕様とならべてみたいです。

No title

ヒカルさん こんばんは。

私は、タミヤのモデリングワックスを使ってます!…が、もうすぐ無くなりそうなので、次の分はハセガワコーティングポリマーを購入してみました。
これらを塗布すると、写真に撮ったときのツヤが劇的に変わっている感じがするのでイイですよね~。
ハイ、是非買ってみてください♪(笑)

京商のNSX、あれもいいですよね。
ベースモデルとタイプRは買ったので、あとはタイプS ZEROを…でも後回しになっちゃって、いまだ購入できてないんですよ。欲しいなぁ…
プロフィール

hiroki

Author:hiroki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
