スポンサーサイト


最近の出来事まとめ。

ご訪問ありがとうございます。

ここ最近、更新がまちまちなのでここで最近の出来事、個人的に今後記事化しておきたいことをまとめておきます。



1.風邪をひいた。

もう、何回目だよって言うぐらいこのブログで体調崩したって書いてる気がしますが、またもやダウン。
馬鹿としか言いようがありません(笑)
馬鹿は風邪ひかないって言いますが、嘘ですね。とりあえず、現在は回復しました。


2.福岡モーターショーへLet's Go!してきました。

先週のお話になりますが、先月27日から30日の日程で開催された福岡モーターショーに行ってきました。
札幌や大阪でも開催されていた、あれですね。
東京モーターショーを地方でも開催してくれるのは、大変ありがたいことです。が、今回お目当てだったポルシェが来なかったのは残念。。

写真いっぱい撮ったので、おいおい少しずつ紹介していこうと思います。


3.ミニカー用撮影ブース新造。

大変反響をいただきました撮影ブース。ほんとうに大したことはないですしまだまだ改良の余地大有りですが、公開してちょっ!という声をいただいておりますのでこちらも記事にしたいと思います。


4.hpi マクF1ポリッシュモデル…ゲット?

hpi恒例のウェブ限定品、話題のマクF1ショートのポリッシュモデル。回線混雑により受付開始が15分延長されたという事態の中、私も初参戦してみましたが…一応注文完了のメールが来ました。ただ、自動送信メールのあと一向に音沙汰なしという…ちゃんと注文できているのか?
もしや、ドメイン指定受信解除しなきゃだめとかかなぁ…


5.ブログ開始丸4年経過。

すっかり忘れてましたが、前身のブログから数えて気づけば4年が経ってました。たしか、前のブログを1月18日に開始したはずなので、とっくに通り過ぎてましたね…
ちなみにこのブログはまだ1年とちょっとしか過ぎてません。ややこしくてごめんね。



といった具合に、とりあえず備忘録的な私的メモはこんな具合。

ミニカーもそこそこ買ってるので、腐ってきそうだけどネタはいろいろあります。ミニカーネタに困ったら、上記した福岡モーターショーネタも載せていく予定です。


というわけで、どうぞお楽しみに…していていいのか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:最近の出来事まとめ。

こんにちは。

3の撮影ブースは私も気になってます!
もう夜も眠れません(笑)

4は今回ちょっとビックリでしたね(^^;
まさかここに来てサーバダウンとは…という感じでした。
メールの件ですが、自動返信のヤツ以降は発送日の夜までいつも何も来ないので大丈夫ですよ。
hpi Web限定常連の私が言うんですから間違いありません(笑)

そして4周年おめでとうございます!
4周年といえば、何度リセットしたか分からないウチのブログも今年の11月で4周年です(?)
それまで残ってるかな…(謎)


というわけで更新、楽しみに待ってます♪

No title

何度も風邪で体調を崩しているようで・・・・お体お大事にしてくださいね

バカは・・の話ですが風邪をひかないのではなく風邪をひいても気付かないのでは?って最近思っていたりもしますww

撮影ブースの紹介楽しみにしていますね~

No title

ぬっぺほふさま コメントありがとうございます。

すみません、まだまだ寝かせない日が続きそうです(^^;;

hpiのモデルの件、情報ありがとうございます!
いやぁ、サーバーダウンって…そんなに注文が殺到したのでしょうか。まぁ、hpiさん自身かなり煽ってましたからねぇ。


ありがとうございます!
気づけばまもなく4回目の春を迎えようとしてますね~
いやいや、Modelcar's Junkie毎回楽しみにしてます。私が欲しいと思っていたモデルをかなり突いてらっしゃるので、物欲が止まりません(笑)

私も最近は不定期更新ですが、これからもよろしくです!

No title

清四郎さま コメントありがとうございます。

>風邪ひいても気づかない
あ、なるほど(笑)きっとそういうことですね!

撮影ブース、もう間もなくご紹介できると思います。お待ちくださいませ。
プロフィール

hiroki

Author:hiroki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
